忍者ブログ
[266]  [237]  [207]  [199]  [198]  [187]  [182]  [163]  [158]  [143]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ大阪の家からだと1時間もかからんので
旅行と言えるかどうかは微妙ですが。

ちょっと早い紅葉狩りに嵐山へ行ってきましたー

例によって母親について行った訳ですが、
今回は泊まる訳ではなかったのと忙しかったのとで
珍しく私の方は下準備なしで行きました。
だから駅とか道筋とか何の知識もなかったので
てっきり山深いところだと思っていたら、
普通に散歩コースでした。。。
近!

で、まあ手始めに湯豆腐を食いました。
豆腐は良いね。
冬は湯豆腐が一番ですよ。
で、あとは近くの庭園を見に行って、
抹茶ソフト食べて、
お土産を漁って、
コロッケ食って、
帰途に着きました。
あ、紅葉はちょろっと色がついてましたよ。
まあまあ良いんじゃないでしょうか。
つーか見頃にはもっと人が多いだろうから勘弁。

土産に買った桜餅(餡入り・餡無しセット)は
美味しかったです。
ちりめん山椒も相変わらず美味。


...思ったより書くこと無いなあ...
桂-嵐山間の駅はなんだか良い感じでした。
ローカルで。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]