忍者ブログ
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく買ったWindowsとなかなか仲良くできない....
仲良くする時間が欲しい。

昨年末、ホントに末も良いところ(帰省寸前だった)に
購入したうちで初めてのWindows。
デスクトップは古株(?)のiMacさんがいらっしゃるので
サブ扱いでノートPCにしました。
しかもゲーミングPC。ネトゲ一切しないのに(笑)

一応、3Dやろうと思っての選択ではあるんですが。
同時期に安かったLightwave3Dも購入して入れてます。
現役で使ってた頃は3dsMaxだったしブランクもあるので
まだまだ慣れてません。。。
「あ〜そうだった」連発ですが、間が空くので
次の起動時にはもう忘れてるというね。
まとまってやりたい。

ちなみにLightwaveはMacでも使えますが、
以前映像をiMacで弄ってたら液晶をやられた経験があるので
二度と映像関係の作業はしないことにしてます。

うちのWinはマウスコンピューター製のG-Tune、
NEXTGEAR-NOTE i400シリーズです。
OSは8の前評判がよろしくなかったので7のまま。
15.6型の意外なデカさにビビりました。
前述の通りゲームは基本的にしませんが
3Dはまぁまぁ負担がかかるので冷却ファンも買いました。
ちなみにシムズをやろうと入れてみましたが
フリーズがひどいので辞めました。。。
ドライブにソフトいれっぱなのも嫌なので
やらない方が良いんですけどね。

もちろんウイルス対策もやってますよ。
Macだとその辺はボンヤリできるんですが...仕方ない。
もうネットにつなぐだけでドキドキしますね...
ちょいちょいスキャンしてたゲーム屋時代を思い出します(笑)
ちなみにメールは受け取れません。
ウイルスもそうですが、
Apple機器3つで同じアカウントのメールを受けてるので
すでに混乱しまくってるからです。

こうやってダラダラ書くくらい触りたいんですが
今月は絶対無理だ.....う〜ん......
(電子機器好き)

ちなみにPSvitaは最近よく遊ぶようになりました。
みんゴル6をのんびりするのが最近の癒し。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]