忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [341]  [333]  [324]  [311]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」「羊たちの沈黙」で
おなじみの食人鬼ハンニバル・レクター博士の過去が
ついに明らかに...

「ハンニバル・ライジング」
2007年4月21日から全国ロードショー始動。
詳細は公式サイトへ
→http://www.hannibal-rising.jp/


ホラー系が全くダメな私が唯一ハマったそっち系映画。
食人シーンがあった1本(「ハンニバル」だっけ?)だけは
二度と見たいとは思いませんが、
とにかくレクター博士が好きなので
今回もDVD待って見てしまいそうです。
さすがに大画面で見る勇気はない...
直接的な(中身的なものの)シーンさえなければ
大画面でもええんやけど!

加害者側の立場で見える映画は好き。
楽しすぎてニヤッとしてまう(怖)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]