忍者ブログ
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学卒業前につくったサイトですが、
時間が経つにつれ非推奨のタグもたくさん出たし
HTML5+CSS3が面白かったので
7年ぶりくらいに全体改装いたしました。
ついでにイラストも3点くらい追加しました。

今回は「ちゃんと描けるよ」アピールを
したかったので(笑)
サイトの素材をまじめに作成しました。
アプリを作るときと同じクオリティなので
サイト全体がひとつの作品という位置付けで。

PCサイトは残念ながらスマホでみると完全崩壊します(苦笑)
先に作ったスマホサイトも今回のPCサイトと
そのうちイメージ合わせたいと思います。
あとギャラリー重いからその辺も再検討。
そんで完全に分離させます。
スマホからはPCサイトは入れないように。


サイトのイラストは見ての通り職人さん。
実家が左官業なのでなんとなく知識の偏りが...(苦笑)
もともとバラバラで描いたのをTOP用に集合させたら
そのバランス見るだけで3時間くらいかかったという。
いつもより軽めのテイストなので
単体だとスカスカに見えるし。
これぞ見切り発進。


ちなみにレビュー頁が未完成です。
せっかくつくったのにどこかタグがおかしくなって
表示が崩れたので消してしまったのです。
複雑に事故ると原因が究明できなくなる...

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]