忍者ブログ
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にマッサージにいきました。

家でも派遣先でも一月ほど
余談を許さない状況だったので
もう体がガッチガチ。
揉まれ出してすぐに血行がよくなったのか
喉がカラカラに干上がりました。

今日はもみ返しで痛いですが
明日にはよくなってるでしょう。


実家では喉が乾くのが続くと
糖尿を疑われます。
今朝はいやにのどがかわいて
通勤中お茶を飲みつついろいろ考えてましたが、
あれだけびしゃびしゃに汗かいたら
水分補給しないほうが不味いよね。

精神から身体壊して、
気力から持ち直してリハビリも5年目。
今年の夏は去年よりだいぶ調子が戻りました。
一時期は動くのもやっとでしたが、
こうやって毎年改善してる実感があると
後悔は違うかなと思います。

暑さ寒さが認知できるとか、
空腹を感じるとか、
それすら1年くらいかかって。
目眩なしで歩けるようになって。
電車に乗れるようになって。
体重が戻ったのは残念だけど(笑)
今年の夏はちゃんと汗が出るようになりました。
おかげで体温調整に苦労せずにすんだ。

空腹時の低血糖と食後の体調不安、
時々起こる目眩。
まだ残っている後遺症もあるけど
今みたいにやりたい放題してたら
そのうち治るはず。
精神にストレスためないことが大事。


命の恩人も今年は良いことがあったみたいで
我が事のように喜んでます。


最近足の骨についてた肉がなくなったので
病気じゃないかとドキドキ。
歳で筋肉が衰えただけなのかな…

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]