忍者ブログ
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ「イルジメ」、
東京・愛知では放送されてるようですね。
見たければ蔦屋にもあるみたいです。
私は基本的にドラマは見ない方なので
今回も映像は見てません。

写真集買っちゃいましたって話です。

やっちまった...
だってカッコいいんだもん...表紙...
忍者っぽいんだもん!(そこか)
実際は朝鮮地域の義賊の話だそうですが
俳優さんもカッコいいんでね。
個人的にはマスク着けてる時が
一番綺麗に見えると思いました。
可愛い...髪型とか可愛い。

フィクションの忍者の設定集とか
欲しいんですけど良いのが無いですねぇ。
ゲームとかも画集を出してるのはなさげ。
あ、そういえば昨日アマゾンで
リネージュ2とモンハンの画集買いました。
明日届く予定。
むふぅ・・・楽しみ♪


拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]