忍者ブログ
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!すげ〜きれ〜
個人的に国内のイラストレーターさんより
韓国の方のが好みです。
細部への書き込みに決定的な違いがあるんですよね。
(ちなみに絵画も違う)
漫画だと日本人のデフォルメ力が必要かな、
と思うんですけど。
ゲームイメージとか挿絵なら
こん限り描きました!っていうのが好きです。

リネージュ自体のプレイ経験は皆無ですが、
ゲームデザイナー時代に参考資料として
何度も見せられたので、
タイトルだけはよく知ってます(笑)

人体の美しさももちろんありますが、
なによりコスチュームデザインが秀逸。
今私が知ってる中では「完璧」に一番近いと思います。
あと、普通に建築物のスケッチが神。
さりげなさが神すぎる。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]