忍者ブログ
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この新しい子が来てはや1ヶ月が経ちます。
数日前に「あ、領収書もらってなかった!」と
駄目元でアップルに依頼したら普通に送られてきた。
引き渡し完了したあとの依頼でも領収書って出るんですね。
覚えとこ。


さて、アップルストアの下取り15%増額キャンペーンに
うまくハマったので23日に査定に出したところ、
先日結果が送られてきました。

旧Macスペックは
iMac Intel Core2 Duo 2.0GHz/17/1024/160G/
SuperDrive(DVD+R DL)/Gigabit /AMEx/BT/
iSight MA590J/A
(白いiMacで多分early2006くらい)
・メモリ増設
・HDD置き換え
・モニターに3cm幅の抜け

要するに故障してます。ゴミ同然。
HDD変えちゃったので修理にも出せない。
正直廃棄料取られちゃうんじゃないかと
思ってたんですが、意外や意外。

¥7,000弱で買い取ってもらえました。
(ちなみにこの機種の最高評価額は¥20,000)
いうまでもなくモニタの抜けで
大半引かれちゃいましたが、
置き換えたHDDや増設したメモリのおかげで
お小遣いがもらえた。

リサイクルってすごい。
素人考えで諦めちゃ駄目ですね!


でも家の近所を回る業者の中には
廃棄料を取ろうとするのがいるので注意。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]