忍者ブログ
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は派遣先の人に教えてもらった紙屋さんに
行ってきました。
名前は伏せときます♪

まぁそれで浪速区の桜川駅へ行った訳です。
昼時だったんですが初めてなので
飯屋あるのかな〜と思ったら、案の定。
全然と言っていいほどないですね。
なんばで食べればよかったとか思った。

駅から出てすぐに目に入った焼き肉屋さんへ
とにかく入ってみました。
大阪なので外れる可能性はほとんどないですが、
ここもやっぱり美味しいお店でした。ご紹介。

【焼肉】大田(デジョン)
桜川駅5番出口からなにわ筋方向へ歩いて1分。
ここしかランチはやってなさげなのですぐ分かります。

店員さんもお客さんも韓国の方ばかりで
店内も韓国語が飛び交うお店。
ちょっとしたアウェイ感が味わえます(笑)
でもメニューは日本語だから大丈夫。
今日は石焼ビビンパ定食を頼みました。
定食の内容は提示されてなかったのでちょっとどきどき...

きた。小皿が5つもきたよ。
味付厚揚げ3切れ、ほうれん草のおひたし、
小魚の甘露煮(?)、
大根のキムチが細切りと角切りで各1皿。
メインが来る前にちょっとふくらんだよ、腹が。
メインはもちろんうまし!
特製たれを少しかけて混ぜるんですけど
ちょっと入れすぎて辛かったです...いやでもうまい。
なんだかんだでほとんど野菜なんで
結構食べれるもんですね。米が重いくらい。
最近揚げ物で胃がもたれるようになったので(歳です)
こういう健康的なのが嬉しいですね。

韓国語のテレビを見ながらのんびりできたし、
店内で公用語となってる韓国語はさっぱりでしたが
一度も海外旅行に行ったことがない私にとっては
ちょっと楽しい時間となりました。
今度から桜川に行く時はデジョンで食べよっと。

石焼ビビンパ定食 980円(ガムもくれるよ)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]