忍者ブログ
Title list of bese+お笑い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、年度末の調整をしますよ。
清算、清算。
オレってホンマ向いてへん。


「無限回廊とセットで送っていいよ〜」と
頼んだのにアマゾンさんが気を遣ってくれて
別送してくれました。
麒麟の3枚目のDVD『ジラフ』。
やなせさんの絵やったんですね!びっくり。
もちろん早速見ました〜

相変わらずコント面白い!
漫才師としての彼らも十分評価高いですけど
コントはコントで良いですよね。
今回はアドリブオンリーはなかったんですかね?
時折入ってたくらい。
あれも楽しいのにな〜、ニートとか地獄とか...

あとVが最高。
筆尻めっちゃ良かった。楽しすぎる。
ああいう2人だけで遊ぶ企画は
いつでも良い物撮れてて「仲ええなぁ」って思います。

そうやってネタでニヤニヤ笑いつつ、
タムさんの男前ぶりにもニヤニヤしてました(怖)
私の中では
タムさん以上にエエ男なんかいませんわ。
この間もうっかり「麒麟の部屋」見ちゃって
真夜中にテンション上がりまくったし(笑)


あとは「無限回廊」が早く来ることを祈りつつ。
自分の清算も急ピッチで進めなければ。


今日そのことを考えようと
近くの公園へ散歩に行ったんですが、
途中、学生さんが課題かなんかのために
撮影してました。
カメラと音声とレフ板と出演者とその他スタッフ。
モノづくりは異技能スタッフがたくさんいるから
楽しいんですよね。
微笑ましいので邪魔にならんよう
撮影が終わるまで通行を待っといたりました。
結局NG出てたけど(笑)

散歩は公園を抜けて
阪急曽根駅まで行っちゃいました。
村民出の自分にとってはそんな遠くはないな。
地元の最寄駅と同じような距離ちゃう?

そんなこんなな休日でした。
明日はどうなることやら。

拍手

PR
「日本一編」、出演してません?
情報が掴めないのですけど
あの優しいツッコミとエエ声のナレは
きっとそうですよね?

麒麟さんカテゴリ復活させときます。
逃れられんぜ!畜生!


先週、LIVE STAND 07のDVDを買いました。
もともと「もし出たら買う!」と思ってたのに、
発売されてたらしい時期がちょうど忙しくて
今まで知らんかったという...(泣)
『どうせ今年も行けないんだろ』という
悔しさももちろん購買理由の1つです。
行きたいなぁ...

麒麟さんの漫才は
鬼ごっこ部分がカットされてましたね。
私は前にネットで落としたフルバージョンを
持ってるのですけど、長いですわな、確かに。
彼らの特徴の1つと言うか。
思いついたままにやってる感があって
漫才師楽しんでんなぁって思います。


仕事を楽しめるって、良いことですよね。
俺も頑張るぜよ。

拍手

今日も麒麟の話題で。
麒麟さんカテゴリー、復活すべき?

別件でアマゾンを覗いたらトップにこれが!
お笑いDVDだいぶ買ったからな〜
オススメがお笑いしか拾わねーよ(笑)

それはそれとして。

前2本とは違うテイストのパッケージ
だったんで(違うかな?)と思いましたが
やっぱり我らが麒麟さんでした!
いやいや、
前の写真パッケージも仲良さげで良かったですが
今回のキリンさんも可愛くて良いですね。
タムさんが似てる。すごい似てる。

今回も魅惑(笑)の副音声が入るんですかね?
入ってたら良いな♪
前の2本の時期ってまだちょっとコンビ仲が
微妙な感じでそれがコメントにモロ出てましたが、
今は完全に仲良しさんなので、是非副音声で
お互い批評し合って欲しい。
半分くらい脱線してそうですが!
二人だけにしとくとホンマ可愛いですよね。
あのコンビは。

収録内容は2007年夏の単独ライブ「ジラフ」。
いつも通り漫才&コント収録だそうです。
特別企画も入ってれば良いな♪


文体からも分かる通り、まだ発売してないです。
3/18発売予定。¥3,990(予価)
一ヶ月もある...発狂してしまいそう(笑)


絶賛予約受付中!
いくらでも広告したる(タムさん愛)!!


あぁ〜、コント「ニート」見たくなってまうわ。

拍手

麒麟さん出てましたねww
はぁぁ...癒される...w

結局3日間休んでも
良くならなかった声枯れも、
どうでも良くなるくらいに満足です。
ひな壇とかトークもいいけど
あの二人は二人でワイワイやってる時が
一番活き活きしてて良いなぁと思います。
勿論、漫才中も。

「タムちゃん」連呼。
ホンマ可愛いなぁ、あの二人。

クリアは2つだけでしたが、
しっかり自分の欲しい物を一つずつ
持って帰られました。


心は完全に満たされました。
しかしこの声...
やっぱりなんとか治らんかなぁ(悩)

拍手

気がつけば既に節分。
そして麒麟・川島さんの29歳バースデー。
おめでとうございます!
今年もタムさんと一緒に漫才頑張って下さいね♪
(M-1GP 2008は出て欲しいなぁ...)

私の住んでる北摂にはそこそこ大手の
「田村書店」てのがあちこちにチェーン出してて、
田村&吹田繋がりでタムさんの本を大プッシュ中。
結局買ったままで、
(何故か照れるので)読めてない私は、
あの平積みとPOPを見るだけで
余計気恥ずかしくなります。
(※あくまで1ファンに過ぎないのに)

まだまだ冷静に出演番組を見れないくらい好きです。


なんか別のこと書きたかったのに
冒頭から暴走したな〜
そうそう、家が汚いです(笑)
いつの間にか隅っこに髪の毛のダマ玉が大量発生...
気付かんうちに時間が経ってるからやろな。
掃除せんと。

今年から積立てを始めたり高金利口座へ移行したり
カード利用帳簿をつけたり、
資金運用に若干こだわるようになりました。
使う時は使うけどね。守銭奴にはなれない。
現金をあまり持ってない分、
カード支払いが増えるのでちょっと怖いなぁと。
現金入れとくのすぐ忘れるんですわ。
会社の買い出しもほとんどカード支払いです。
今年はちょっと出費していろいろやりたいので
その準備も兼ねて。

その割に明細を会社に忘れてきたり。
今は内訳が単純明快なので別に良いんですけどね。


節分はやっぱり恵方巻きですかね?
ローソンか阪急オアシスで買ってこよ。

拍手

PREV ←  HOME
こんなんが書いてます。
HN:
SANGE
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー&イラストレーター
趣味:
諸々、とりあえずお絵描き
自己紹介:
気侭にだったりお仕事だったりとにかく何かやってます。
好きなことBEST3は、絵を描くのと本を読むのとボウリングをするの。
活動本拠地
落描きしたりつぶやいたり


告知協力中!
I love Apple!
アクセス解析
Copyright (C) 2024 BLOG.sng All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]